BLOG

今年で創業41年目を迎えます。

こんにちは!有限会社上原電業です。
弊社は徳島県鳴門市に事務所を構え、徳島県と香川県にて建物の新築工事・リフォーム工事・改修工事にともなう電気工事一式と空調配管工事を手掛けております。

昭和55年創業

弊社の創業は、昭和55年。
今日まで、たくさんのお客さまに支えられ、親子二代で活動してまいりました。

弊社では、商業施設・公共施設・工場・マンション・戸建てなど、あらゆる建物を対象に各種電気工事を承っております。
配電工事・照明設備工事・受変電設備工事・コンセント設備工事など多種多様な施工に対応可能です。
国家資格をもつ電気のプロが責任をもって施工にあたります。

クリーンな空気を室内に安定して供給するための空調配管工事。
適切な配管設置は、快適な空間環境の維持とともに、コスト削減、地球環境の保全にもつながります。
建物を利用される方々の立場になり、真摯な姿勢で施工いたします。
徳島・香川の商業施設・公共施設・工場・マンション・戸建て住宅の電気工事一式、空調配管工事は、私たちにお任せください!
設計から施工、メンテナンス、アフターフォローまで一貫対応いたします。

これからもお客さまのニーズに沿った柔軟な対応を心がけ、日々知識と技術に磨きをかけて精進してまいります。
今後とも有限会社上原電業をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら徳島県鳴門市の有限会社上原電業へ|求人募集中!
有限会社上原電業
〒772-0035
徳島県鳴門市大津町矢倉字西の越1-3
TEL:088-685-4110 FAX:088-685-5427

関連記事一覧

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー